∫島団さんのオリっ子『ショウ・ウェイヴァー』さん!
同じく島団さんのオリキャラ
『ブレイヴ』君のいとこさんなのだそうです。
なんだ、彼の関係者はみんなイケメンばっかだ!(←何)いや、島団さんのメンズはみんなカッコいいんだけども!



ぽかぽんさんがお絵描きしてくださった、ウチのマーク
・・・あれ、ウチの子こんなイケメーンだったっけかな?(←
いやはや、おいらが描くと“それっぽく”見えないのよね・・・(←




おうまさんがお絵描きしてくださった、ウチのコウ
舞い散る桜を見つめながらこの子は何を考え想っているんでしょ・・・?




∫島団さんがお絵描きしてくださった、ウチのフェレスと島団さんオリっ子『セレスティーナ』さん!
恐ろしくナイスバデーです!それを間近で見せられちゃフェレスだって驚きます(笑)
でも、セレスティーナさん。どうせならおいらを悩殺してくd((←黙れ




∫島団さんがお絵描きしてくださった、ウチのセレスと島団さんオリっ子『ピョク・スンイク』さん!
なんともワイルド!ダンディー!なお方です。ただならぬ雰囲気(?)をかもし出してます。
セレスの不安そうな表情は、そのせいか?それとも単にお姉ちゃんがいないからかしら?